運の素

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


広島のオフィスより


FROM:至福の石けん みなりっち


運て何から創られているか知っていますか?

答えを先に言っちゃうと

環境と習慣です。

もちろん本人の物の見方。
思考からも創られているけど

環境からの影響は計り知れないものがあるなと思います。

だって、視覚から耳から肌からもずっと刺激を受け続けているんですよ?

環境の話は今度またさせて頂くとして、

今日は習慣の話をしようと思います。

習慣とは、思考や物の見方から創られていて、思い癖なんかはその最たるものだと思います。

あなたがこの先運を上げてより良い人生を歩んでいきたいわ。

と思うのであれば、

運を上げる習慣に切り替えて行かねばなりません。

例えば、アマプラだのネトフリだのをだらだら見続けるのが習慣になっていたら、(あぁ耳イテぇ。。。)

それを読書に切り替えるだけで運は爆速で上がるでしょう。

今の自分に満足できていなくて、もっとより良い自分に変化したいのなら

馴染みきった悪習慣を絶ちきって、新しい習慣を身につけないといけないのです。

だって、今まで毎日アマプラに数時間捧げて何かいいことあった?

その時だけの快楽でしょ?

とこれ私が自分自身に言ってますよ。

そうです。
確かに何もそこからは生み出せていないのです。

このまま習慣を変えずに何年過ごしても何も変わらないのです。

もしも変化の無い毎日を数年過ごしていますと思うのであれば

ここらで、習慣を変えると決めなければなりません。

私の場合は、Firestickから破壊しなければならないでしょうね。。。

あなたが習慣化すると、人生の質が爆上がりするのはどんな事でしょうか?






PS・・・新しい習慣は根付くまで、時間がかかります。

だいたい、

行動に関わる習慣(勉強、日記、読書など):約1ヶ月

身体のリズムに関わる習慣(運動、早起き、禁煙など):約3ヶ月

思考に関わる習慣(ポジティブ思考、論理的思考、完璧主義の脱却など):約6ヶ月

ほどかかると言われています。

でも一旦根付くと一生物の価値があるので、今からでも遅くはないと思いますよ。

簡単なものほど習慣化しやすいと言われているので、今の自分に何が必要なのか考えてみるといいですね。

あなたが止められない悪習慣はありますか?

どうしても止めたいけど止められない悪習慣を止めるのに私がお手伝いできるかもしれません。





PS 現在購入可能な商品はこちら










至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

視覚と嗅覚から入る情報の影響力は大きいので目に入る度香りを感じる度に幸運になれる石けんをというのが商品コンセプトの始まり。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。


















○○○*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*○○○


手にするだけで健康的に幸せになる*至福の石けん便り*


発行責任者 石津 佳子(みなりっち)

☆公式サイト
https://shifukunosekken.net/
☆ブログ
https://shifukunosekken.net/category/blog/
☆体験談ブログ
https://shifukunosekken.net/category/experiences/
☆至福の石けんミラクルメール
http://m.magajin.jp/1KXjuw4
☆問い合わせ
https://shifukunosekken.net/contact/
☆個人セッションお申込みフォーム
https://shifukunosekken.net/application/
☆公式インスタグラム
https://instagram.com/shifukunosekken?igshid=YzAwZjE1ZTI0Zg%3D%3D&utm_source=qr
☆公式LINE
https://lin.ee/LkIQHNc
☆配信不要
https://supremebliss-shifuu.com/r/d.php?t=test&m=shifuku%40supremebliss-shifuu.com
☆当メルマガのメールアドレス変更フォーム
https://supremebliss-shifuu.com/r/stepmail/edit.php?no=xmxzvv
☆個人のインスタグラム
https://www.instagram.com/shifuku_yoshiko


○○○*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*○○○

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。