他に何が可能?

広島のオフィスより


FROM:至福の石けん みなりっち


いかがお過ごしでしょうか?

元旦から地震、飛行機事故、火災などの悲しいニュースで

心を痛めております。
地震もそうですし飛行機事故はやはり貨物室にペットがいたようでなんとも言えない気持ちになりました。

でも凹んでばかりはいられません。

日本中が痛みや悲しみに包まれている時は自分も一緒に落ち込みがちですが

実はこれも選択なんですよね。


落ち込むのか?

それとも

自分自身は心も体も元気でその分痛んでいる人や地域に対してどうお役に立てるかな?

という選択だってできる。

怒りやいらつきも自分で選んでやっている。

ということを初めて知った時は驚きでした。

確かに同じ境遇であっても怒らない人がいて

なんで?
と不思議に思ってましたから。

八方塞がりで自由を奪われたと思うような出来事があったとしても

必ず救われる道があります。

今日はそれをお伝えしようかなと思います。

それは、

「他に何が可能?」

です。

この問いかけを行うことによって何らかの突破口が現れるでしょう。

しばらくの間言ってなかったけど

問いかけも非常に優秀なツールです。

問いかけると可能性の扉が同時に100開くと言われています。

そもそも創造とは問いかけから始まってますからね。

昔と違って今はエネルギー磁場を変える優秀なツールがたくさん発見されていてありがたいです。

他に何が可能?

是非使ってみてください。







問いかけは可能性をつくり、クリーニングはそこにある重たいものを消去します。

もしもあなたが魔法のアチューメント鉛筆をお持ちであればそれで被災地域(掲載画像の赤やオレンジ黄色部分)をトントンしてくださいますと助けになるかなと思いますし

お持ちで無いならば、ホオポノポノの4つの言葉を被災地に向けて唱えてあげると良いでしょう。

ホオポノポノの公式のクリーニング4つのワードは

ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています

です。

この4つの言葉はそれが起きた事に対するデリートボタンの役目を果たします。

感情を込める必要はありません。
ただ言うだけで消去が始まるのでよろしければ是非お願いします。











至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

視覚と嗅覚から入る情報の影響力は大きいので目に入る度香りを感じる度に幸運になれる石けんをというのが商品コンセプトの始まり。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。




関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。