宇宙のドSっぷり

広島のオフィスより

FROM:至福の石けん みなりっち

季節柄なのかなんなのか最近だるいと思いませんか?

またはあなたはこうも思っているかもしれません。

足下がなんか定まらない。

これね

あなたのせいじゃないから。

木星が5月の終わりに双子座に場所を移したから。

これから約1年の間。
この感じは続くと思いますよ。

なぜなら

風の時代に入って4年。
入った瞬間にコロナの大流行。
パンデミックが起こったのは記憶に新しいところです。

物質史上主義だった地の時代が終わり情報などの非物質に意識が集中する風の時代に移って約3年の間は試用期間と呼べるような状態でした。

ところが今年から本格的稼働期間に突入。

そのタイミングに合わせるかのように木星が双子座に移動。

双子座ってまさに風の星座の代表格みたいな存在で情報やコミュニケーション知的能力、SNSなどを司る星座です。

そこに拡大発展の星。木星が入ってきたのだからさぁ大変!

やっと自転車に乗れるようになった子供に突然後ろから突風が当たるようなもの。

そりゃバランスも崩しますわな。

ほんと、宇宙ってドSですよね。

木星って良いも悪いもみんな拡大しちゃうから

情報一つとっても普段の何倍も入ってきてしまうということが起きるでしょう。

だから自分の軸が大事。

揺らがない自信だったり確かな物を自分で持つまたは育てる必要があるのです。

そこで宇宙さんの登場。

宇宙の創造神が用意してくれたのは

地の星座である山羊座の満月。

しかも2回!!

2回(2ヶ月連続)来るってダブルメッセージですよね。

地味に感じるかもしれませんが堅実さを象徴する山羊座がサポートに回ってくれる事で足場を固めて今年を乗り切っていけるでしょう。

言い方を変えれば

足下さえしっかり固まっていれば双子座の木星期の恩恵を余すところなく受け取って更なる飛躍や成功をすることが可能なのです。

しかも!

双子座木星期に突入した瞬間にビリオネラアスペクトという金運、豊かさ、富を拡大する特別なアスペクトだって形成されている。

この運を取りに行く。

その為には足場が重要なんです。

そもそも自分で行動できないとどんなに環境が良くても成功はできないですよね。

双子座はツインとか片割れとかペアの意味もあるので

ツインソウルとか
ツインレイなど

パートナーを探している方にもこのエネルギーを利用すれば有利に働く時期になると思います。

SNSに利がある今期ですから文明の利器を駆使してお相手を探すと良いかもしれません。

まぁ、そんなこんなで足下をしっかり固めてこの運気を使って時代に乗り更なる豊かさの為の石けん作ってみました。

あなたのお役に立てれば幸いです。

至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

視覚と嗅覚から入る情報の影響力は大きいので目に入る度香りを感じる度に幸運になれる石けんをというのが商品コンセプトの始まり。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。