会員登録についてと確認メールについてのお知らせ


会員登録

こちらのサイトですが、以前のサイトと全く同じアドレスでありながらシステムは全く違うものとなります。従って、旧サイトで頂いていた登録ではログインができません。大変お手数ですが、改めて会員登録をお願いできればと思います。

会員登録をしていただければ、ご自身の注文履歴が見れますので、万が一自動返信メールを紛失してしまった場合など、ちゃんと注文できているかどうかを確認することができます。また、一度必要事項を登録しておけば次からは自動入力してくれるのでお買い物が簡単になるかと思います。今後会員様限定でのイベントなども企画するかと思いますので、是非会員登録の方をお願い致します。

確認メール

当サイトでお買い物頂くと、自動返信メールの中に、銀行振込の場合の期日(1週間以内)銀行振込先の一覧の記載があるので、それで早々にお支払い頂く場合が増えて参りました。PayPalで先にお支払いを済ませていらっしゃる方や自動返信メールを見てお支払いを済ませてくださっている方の中には、お支払いの後で、ご注文確認のメールが届く場合があります。

こちらは、手動で送るメールとなっており、お店側が在庫など確認し、お客様のご注文を確かに承りました。という確認のメールでもありますので、非常に大切なメールとなります。また、仕様上必ずお届けしなくてはならないもので、どうしてもタイミング的にお支払いの後で送るようになる場合もございます。

お支払いの後で、確認のメールが届くことを快く思わない方もいらっしゃるかもしれませんが、このような理由により、ご理解いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いします。

最新のお知らせお知らせ一覧