あの時は、ありがとうございました。

この時期になると、いつも思い出す、

5年前の事。

うちの近くの川がゲリラ豪雨により氾濫し、大変だった時の事。

最寄りのJRは、完全に機能が停止し、2,3ヶ月使えなかったですし、

国道は塞がれてしばらくの間は、閉じ込められてしまった気分でした。

そんな時、どなたかが始めてくださった、

魔法のアチューメント鉛筆でのクリアリング。

当店の住所を中心にその付近もアチューメント鉛筆をお持ちの方が、トントンしてくださいました。

メルマガであつかましくもお願いした事があったので、けっこうな人数の方が行ってくださったように記憶しています。

その結果、

国道は、わずか2週間ほどで開通。

JRは復旧に時間がかかりましたが、車が使えるようになったので、3つ先の駅まで出ればJRにも乗れましたし、

道路が完全に河と化す、恐ろしい現象に見舞われながらも、この近辺では、死者もけが人も出ず、

もちろん当店は、無傷。

ちょっと下がった所は、被害が大きく出てましたが、補助金も早く出たみたいで、壊れた家もあっという間に修復されてましたし、

国道が使えない間もすぐ近くの小高い場所にあるスーパーには豊富に食べ物があって、困らなかったですし、

炎天下の下の復旧作業も遠くから来たボランティアの人々で溢れてましたが、

誰も熱中症などにならず、元気に作業されてました。

確かに、川の水が溢れていろんなものが破壊されて大変でしたが、

あッという間に復旧し、瞬く間に日常を取り戻すことができました。

死人、けが人が出なかった事が大きかったですね。

立ち直るのがめっちゃ早かったです。

それもこれも、アチューメント鉛筆でクリアリングしてくださったお陰です。

としか、思えないのです。

本当にあの時はお世話になりました。

感謝と共にこの時期はいつも思い出す、大切な思い出です。

もしも、アチューメント鉛筆をお持ちの方で、困っているお知り合いがいたら、その方のお名前や住所をやり方に従ってトントンしてあげるだけでも、何かその方に変化が現れるかもしれません。

また、行いは自分にも返ってきますので、徳を積むことにも通じると思います。

わたくし事ですが、何年も売れない家に困っている友人の事をアチューメント鉛筆を使ってクリーニングしたら、それから数日で友人の家が予想以上の高値で売れました。

その後、至福の石けんが口コミされて急速に伸びたという経験をしました。

大雨のこの時、過去に思いを馳せてたら、いろんな事が思い出され、

やはり、人のお役に立つ生き方しなきゃならんな。

と思った次第です。

ということで、今回は私からあなたへお礼します。あの時は受け取るばかりでちゃんとお返ししてなかった気がします。
もちろん、LINEのご登録は必要になりますが、繋がってくれている方全員が対象です。

プレゼント要項をまとめました。

是非、こちらをご確認の上、良かったら応募してください。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。