奇跡を増やす方法




広島のオフィスより


FROM:至福の石けん みなりっち


どういう訳かずっと捜していたものが続々と見つかっている。

昨日ご案内した

無くしたものの見つけ方

鍵を無くしてしまって絶体絶命と思っていたけどある方法を試したらあっけなく見つかった話。

実はあれから続々と捜していたものが出てきているのだ。

うちには小型犬がいるのだけどこの子のボールとかコングが突然消えるのです。

その様はまるで神隠し。

捜していたボールとコングもどこを捜しても無くて数ヶ月が経過していました。

それが当たり前のようにおもちゃ箱に入っていて

毎日のように中を覗いているわんこのおもちゃ箱。

突然ピンクのゴムボールとオレンジ色のコングがあってすごい違和感だった。

あまりの事に二度見した。

これって、一体????

家族は知らないって言うしね。

まぁでも嬉しい事であるのには変わり無く。

次は無くならないでね。

とお願いしました。

あなたにもよくわからないけど良いことが起きた!不思議だけど嬉しい事あった!

と思う事が今までにもあった事と思います。

そしてこれからもそういう事が増えてくると思います。

なぜなら3年ほど前から風の時代に時代がシフトしていてよりエネルギーが軽くなっているからです。

よくわからないけど良いことが起きたよ!

という時にできるとっておきの魔法を今日はお伝えしましょう。


それは、


良い事が起きた時に、すかさずやるおまじないのようなもの。


それは、

「私は、どうやってこれを創った?」

と自分に問いかける事なんです。


問いかけとは創造です。
問いかけると可能性の扉が100開きあなたの創造を助けるエネルギーがあなたの元に届けられます。


問いかけて実現化した体験談が届けられました。



9月に購入したらつなげる石鹸と浄化と受け取りの海物語のアチューメントが超強力で、問いかけも欠かさずやっていると

職場で姫扱いされたり
(周りの人が凄く優しい)ライブのチケットが続々当選したり。

大好きな仲間と仕事を楽しんで、昇給出来るには?と更なる問いかけをしています。

Hさん


Hさん嬉しいご報告をありがとうございました。なんだかすごく変化なさいましたよね。素敵です!

問いかけの良いところはアファーメーションと違って口に出さなくても十分に効くところです。

これからもどんどん問いかけを使ってしっかりとご自身の人生を創りだしてくださいね。






石けんの新作はこちら

昨日までにお支払いの確認が取れている方のお荷物は本日発送完了しました。後でメールいたしますね。










至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

視覚と嗅覚から入る情報の影響力は大きいので目に入る度香りを感じる度に幸運になれる石けんをというのが商品コンセプトの始まり。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。



関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。