無くしたものの見つけ方



広島のオフィスより


FROM:至福の石けん みなりっち


無い・・・
無い無い無い・・・

無くしたと思って焦っても必ず出てくる鍵が今回は出てこない・・・

買い物で立ち寄った場所など心辺りのある場所にもすべて電話をして探してもらったが無い。

自宅とこのオフィスの鍵だ。

もちろんかばんの中身をすべて出して逆さにして振りまくった。

その時履いてたデニムのポケットも点検した。

オフィスは鍵がかかってたのでちゃんと閉めて出てる。

車の中もくまなく探したけど無かった。

家族にはめちゃくちゃ怒られるし

なんてこった!!

あなたにもこんな経験ありませんか?

(>_<)


そして鍵はどうなったのでしょう?

もう警察行こうと思ってました。

誰か親切な人が拾ってくれて届けてくれているかもしれない。

そう思った時

なんとなく。

本当になんとなく。バッグのポケットに手を入れてみたら

何か触れるものがあった。

金属だ。

つまんで取り出してみたら


探しまくっていた鍵だった。


紛れもない私が所有している鍵だ。


なんで?

逆さにして振りまくったバッグからこんなにあっさり出てくるのだろう?

不思議だった。

まるで突然出現したかのようだった。

ここであなたは私にこう問いかけているかもしれない。

みなりっちさん、何かした?

答えは

イエス!

問いかけを使いましたよ。

私の鍵はどこ?
どうあっさりと私の手に戻ってくる?

そして

エナジープルも使った。

エナジープルは有料講座で教えているのでここでは言えないけど

捜し物を初めとする引き寄せ全般で機能してくれる素晴らしい技だ。

でも今回はどちらかというとエナジープルよりも問いかけをメインで使いました。

だいたい問いかけを使う時はそれが成功するか否かが分かるのだけど

今回はどっちとも言えなくて本当は諦めてました。

ダメかもなって思いながら警察行こ。とか思ってたので。

やっぱり問いかけ+諦め(手放し)って最強かもと思った話でした。

(ちなみに昨日の話です)


問いかけとは創造です。
問いかけると可能性の扉が100開きあなたの創造を助けるエネルギーがあなたの元に届けられます。

物事について。

無理!

と結論付ける前に問いかけてみよう。

ではでは。。



PS・・問いかけについて。問題解決願望実現についてもっと知りたい方はこちら



石けんの新作はこちら


昨日までにお支払いの確認が取れている方のお荷物は本日発送完了しました。後でメールいたしますね。










至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

視覚と嗅覚から入る情報の影響力は大きいので目に入る度香りを感じる度に幸運になれる石けんをというのが商品コンセプトの始まり。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。


関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。