脳科学を使った手放し方

広島のオフィスより

FROM:至福の石けん みなりっち

個人セッションにてよく聞かれる事の一つが「しがみつき」

しがみつき。まぁ執着心とも言うかな。

何かにしがみついてると本来見るべき素晴らしい景色が見えなかったり

受け取れるものが受け取れなかったりで

もったいない。

程度の差こそあれやっている本人がしんどいから手放しましょうってセッションの中では様々な技法を使って手放していくんだけど

これを自分でやるとしたら1個方法がある。

そもそも不足感があるからしがみつく訳で

そこをうまく満たしてあげることができればしがみつきは解消されるだろう。

例えばパートナーが構ってくれない。という不満があるのならパートナーは十分自分を愛してくれていると思うことができればその不満は解消されるだろう。

これはね自分で自分を洗脳するのが一番早いです。

それにはアファーメーションが効果的。

ただしアファーメーションってやればやるほど反発が出てくるので
途中で自分に負けちゃう。

私もこれまで何度も負けてしまって途中で放棄してしまったりそのまま忘れてしまっている事が多々ある。

でも反発が出なくなるまでやりこむとだんだん馴染んできて本当にアファーメーションの通りになれてたりするから

オススメです。

やり方としては朝起きた時と夜寝る前と日中に自分で作ったアファーメーションを何回か口に出して言う。

なんで口に出すかというと一番聞いているのは自分だから。

さっきの例で言うと、
「私は愛情に常に満たされてる」とか言えば、気分良くなったり反発が出て落ち込んだり気分良くなっている所に「嘘つき!!」と言いたくなるような出来事が起きてやる気無くしてみたり

などの紆余曲折があってそれでも頑固に続けてたらだんだん周りが優しくなってきたりパートナーからのLINEが増えてきたり自分もイライラしなくなるわで効果を感じられるようになると思う。

アファーメーションは自分で好きなように作れるからいろんなバージョンを試してみると良いよ。

さて、話は変わるのだけど

メルマガ読者限定のキャンペーンについて。

今案内を作成中でございます。

今夜中には仕上がるかと思いますのでしばらくお待ちください。

至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。