貼ったら叶った話

広島のオフィスより


FROM:至福の石けん みなりっち



また犬を飼いたいと創造の源を呼び出してオーダーしたのは今から9年と半年前。

こんな子がいいな。
犬種、性別、性格、体格などなど希望事項をリストアップしてそれを宇宙に投げた。

それから数ヶ月経ち、ある日私はモレスキンの手帳のあるページにトイプードルの赤ちゃんの写真を右上に貼った。

その翌日、いきなり同居の家族が犬を飼ってみてもいい。

と言い出した。

ものすごく反対していたのにこんな事ってある???

と思った。

気が変わらない内にとすぐにネットでトイプードルを探した。

1月。この年の冬は非常に寒くて広島県で生まれているトイプードルの数が少なかったのかなんなのか3件ぐらいしかヒットしなかった。

雪深い北の地域で2件あと1件は福山市だ。

とりあえず気軽に会いに行けそうなところで福山市のブリーダーさんを選び連絡を取った。

正直ネットに出ている画像はちっとも可愛いとは思わなかったが、
実際に会えばまた違うだろうということと

とにかく気分転換がしたかったのもあり早々に申し込んで2日後に会いに行くことになった。

初めてのブリーダーさん訪問。
生まれているのはその1匹と兄弟犬の全部で2匹かと思っていたら

出産時期が重なった模様でそこには15匹以上のパピーがいた。

ここでこんなにたくさんいたら選べない問題が勃発。

どの子も可愛くて親と勘違いして指を吸われたりしたらもう訳が分からなくなって

とりあえず見るだけ。
と思って行ったのに、どの子にしようかと長い時間迷った。

けっきょくネットに出ていた不細工画像の子に決めたのは

唯一私の手の中でひっくり返って爆睡したからだ。


それがうちのアポロ君だ。

創造の源へのオーダー通りのところもあればそうじゃないところもあるけど可愛い可愛い私の家族だ。


何か欲しいものや欲しい状況がある場合、

自分だけの秘密の手帳を作って、そこに写真を貼る方法って有効だと思う。

なぜなら視覚からの情報は潜在意識に入りやすいからだ。

抵抗なく受け入れられるような画像がいいだろう。

例えば、金塊の画像を貼ったところでまばゆい黄金の板に対して憧れと同時に嫌悪があれば嫌悪の方が勝ってしまう事がある。

さぁ、あなたはどんな秘密の手帳を作ってどんな写真を貼りたい?



PS・・・手帳といえばこんなのはいかが?もちろん書くだけで願いが叶うように設定してあるけどそこに画像を貼るともっと簡単に叶うようになるかも。
だって、視覚からの情報は入りやすく且つ膨大だからね。







至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。


関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。