受け取りについて

広島市の住吉神社より


FROM:至福の石けん みなりっち


船がほぼ100%出ないよと自信たっぷりに言われた時は目の前が真っ白になった私だが

無事に金華山詣で(2回目)が完了した。

もちろん自分でも問いかけを使ったしクリアリングも行った。

でもやっぱり航海の神様である住吉様にお参りしたのが大きかったと思う。

黄金山神社の神様も住吉様から連絡あったよっておっしゃってたし。

なので、お礼参りに来ています。
お礼参りは大事です。
叶えてもらって、その後の事をなんの報告もしないで知らん顔はよくありませんからね。
ここら辺は人との関係と一緒です。

さて、仙台では思いのほか滞在時間が延びたので街ブラを楽しみました。

まずJR仙台駅に行ってみましたよ。
最初にグルメ街やお土産のエリアに入ったんだけど

行けども行けどもそのエリアが続いて抜け出せない。(方向音痴なんで)

私が見たかったのは化粧品や洋服バッグなどが置いてあるエリア。

そこで案内所に行き、とりあえずここ行ってみたら?という所を教えてもらい行ってみましたよ。

そしたらそこはキラキラしたラグジュアリーな空間でたくさんのお店が入っていて、そこからは一切グルメやお土産が出てこなくなりました。

そういう造りなのは分かっているけど私は別の見方をその時していて

それはなんだったかと言うと、
ゾーンに入るとこんな感じだよねっていう事。

一旦そのゾーンに入るとそれが続いていく感じ。再びそこを出ようと思わない限りは。

グルメ街もお土産物街も十分おしゃれだったけど

そのキラキラ空間には多くの素敵なものがあって、私をワクワクとさせた。

このキラキラ空間に入る為に私は何をして何を選んだのか?

案内所に行って場所を訪ねそこを移動した。
それだけ。

あなたの人生も私の人生も実はこんなに簡単だったとしたら?


私は元々旅行用のバッグを探していて。

PCを持っての旅が増えたのでPCの持ち運びができるものを探していたんです。

広島で一応これいいなっていうのを見てたんだけど、また今度にしようと思ってそのままになっていた。

今回宮城にてPCの持ち運びに気を遣いあのバッグ買えば良かったかなって後悔していました。

それで同じものじゃなくていいから仙台に無いかしら?と探してたんです。

でもなかなか気に入ったものがない。
ロフトや東急ハンズも行ってみたけど無い。

どうしてもメンズライクというか私が求めているものが無くて

諦めてまた広島で買おうと思い帰ろうとしたところ

パルコが目に入った。

パルコも行ってみようかとふと思い建物の中に入るも3階ぐらいまで上がってみてやっぱり帰ろうと下まで降りて、右と左を見て

さぁ、私の体よ。どっちに向かう?

と聞いた時、私の体が右だよって強く伝えてきたからじゃぁ右に行ってみようと行ったら、

目の前に

広島で見たあのバッグのメーカーが大きくお店を出していて

それはまるで私の為に今出現したかのように思えて

それぐらい唐突で。。。。

なんでかって言うと、ネットでそのメーカーを調べたら駅から10分歩いた所に路面店があるという情報が1件しかなくて

10分歩くのは気が乗らなかったから行かなかったのだが

パルコの中に突然出てきたものだから本当にびっくりした。

でも展示の商品の中には探していたバッグは無くて

試しに

今出ているものより大きいのありますか?

と聞いたら

ありますよ~って。

全く同じのを出してきてくれたんです。

即買いしたのは言うまでも無く。

数もあんまり出回ってないそうで、

やっぱり諦めると良いことあるな。
と思ったのでした。

ちなみに今のPCがケースごとぴったり入るジャストサイズでした。

仙台での良い思い出になりました。

捜し物が現れる時って本当に唐突ですよね。
私の知り合いが海外で充電ケーブルを探していた時はなかなか見つからなくて

諦めて果物の露天商のとこでイチゴを買おうと立ち寄ったらフルーツと並んで売られてたって話をしてました。

本当に唐突で、えっ?びっくり?
って現れ方しますよね。

特に、〇〇はどこで買える?とか問いかけを使った時はね。


PS・・・話変わるけど石けんの新作が続々できております。今回はスリガラス調でめちゃくちゃ可愛くて香りも素敵ですよ。
写真撮れたらまたご案内しますね。








至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。





関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。