平行現実が変わった



女川のおしゃれなカフェより

FROM:至福の石けん みなりっち


最近で最も強烈なビヨンドと言えば・・・

金華山にはほぼ100%船が出ないと言われたことだろう。

13日に乗船したいと船会社に電話した時に12,13,14あたりは台風が来るから受付を中止していると言われて

しばらくフリーズして固まったという話をさせて頂いたのをあなたは覚えているだろうか。

ビヨンドとは突発的なショックを指す。

そこには当然道があるだろうと1歩踏み出したら実は大穴が開いてた。みたいな事。

どうしよう
どうしよう
どうしよう

日程変えられるかな?
決められない・・・・
どうしていいかわからない。。。

パニックになってしまったわたくしですが

問いかけてみたら、混乱している中にもちゃんとアウェアネスがあり

12日から行って大丈夫。
とにかくここで行っとくのが正解。

って分かったので、このまま続行で昨日到着したのです。

船会社に電話したら

船が出る事になりました。

とのこと。

なので、これから行ってきます。

ここで行っとくのが正解。
の意味。
女川に着いて分かりました。

まず気候がベストだと言うこと。
あと女川だけのサービスで期間限定で女川で使えるクーポン券3000円分がもらえたのです。

ここは駅前がすごくシャレててレストランも和食イタリアン中華としっかりあるし

お土産を買える場所もあるので本当にありがたいです。

まだまだこのタイミングだった恩恵に気づくと思いますが

やっぱり問いかけすごいなと思った次第です。

平行現実を見事に変えられた。

あと、船乗れるかどうか分からないけど乗れなくても行くという決意というか潔さも。

ある意味捨てることで、それが叶うってのあると思う。

とはいえ、

完全には諦めきれなかったのでいつも参拝している住吉神社に2日続けて行ってお願いしたのが効いていると思います。

旅行・航海の神様なんですよね。

帰ったら即お礼参りに伺う予定です。

平行現実を変えるにはいろいろ方法があって

目に見えない力を借りる。

というのもメニューに存在します。

ではではこれから行ってきます。

今日も良い1日をお過ごしください。






至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。







関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。