脆弱キャラが鋼(はがね)になれた訳

広島市内のスタバより

はがねのメンタル。

と言われることもあるわたくしですが

激凹みすることもある。

もともとは打たれ弱い脆弱キャラだし。
(誰も信じないだろうけどね。)

そしてまさしくそれは昨日起こった。

昨日はわたくしが行う個人セッションや主催するクラスに参加した事のある方々。

要は上級者に向けてのご案内を送らせて頂いたのですが

価格を思いっきり間違えて記載していて(しかもお安く。。。)

驚いた読者の方がLINEしてくださり

あ~~~~~~
やってもうた~~~~~冷汗涙冷汗涙冷汗涙。。。。

となったのでした。

決して決して決して決して吊りであのメール送った訳じゃなくてナチュラルに間違えてしまっただけですので

あなたの所にもお届けされていたら本当にすみません。


でも、ありがたいな~って。

ちゃんと読んで頂いて、あれ?これどうなってるの?ってLIMEで教えてもらえるなんて

なんて優しいんだろうと思いました。

昨日は盛大に凹みましたが、

これが問題じゃなかったとしたら?

この失敗から何が創り出せるかな?

と問いかけた事で

いろいろ気づかされたと思います。

お客様の優しさや寛大さ。

いつもいつも支えてもらってたんだなって。

改めて気づけたのですよ。

問いかけって

落ち込んだ。
はい、ダメな私。
以上!

で決して終わらせないからいいですよね。

必ず問いかけに変換することで可能性にそのエネルギーを変えていけるから。

問いかけを日常的に使うと鋼のメンタルになれますよ。







至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。



関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。