引き寄せシンクロ増える方法

仙台空港のビジネスラウンジより

FROM:至福の石けん みなりっち

帰りの飛行機に乗れない・・・

その事実が発覚したのは金華山行きの船の中だった。

もう戻れない。。。

宮城県の霊山金華山。この日は台風の影響で船が出ないと言われていたのでそこにばかりエネルギーを使ってしまい

肝心ないつ到着して滞在時間をどのくらい取れて港に着くのが何時という基本的な計算がすっかり抜け落ちていて(帰りの電車の事も)

けっきょく滞在時間が2日延びて今日の帰りとなりました。

うっかりしていたのは確かなんだけど

これって間違い無く自分で選んだよな~って思うことがあって、

それが何かというと、実は旅程をもっと長く取れば良かったと思っていたのです。

でも飛行機をキャンセルしたり変更するのってめんどくさいし今回はこのままの日程で行って、来月あたりもう1回旅程長くして仙台に行こうと考えていました。

帰りの飛行機に間に合わないと分かるまでは、来月は何しようかな。

どこ行こうかな。って事をずっと思ってまして

そうしたら思いの他日程が延びちゃって

望んでた事が1ヶ月前倒しで叶ってしまった。

と思ったのです。

あなたにも無いですか?

1度諦めたことが叶う事。

え?今じゃないんだけど(汗)と思うようなタイミングで叶う事。

宇宙には時間の概念が無いから

ここでそう来る?と言いたくなることが多々ある。

引き寄せやシンクロニシティの頻度を増やしたいと思うなら良い方法が一つある。

それは、どんなしょーもない事でミラクルが起きてもそのミラクルを大事にすることだ。

自分が創造したその出来事について、自分で称える事だ。

最もいいのは記録を付けること。

たまにその記録を紐解いて悦にいること。

そうする事で潜在意識には財宝が溜まるのです。

至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。

石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。