【有料級】将来の不安を消す方法




広島のオフィスより


FROM:至福の石けん みなりっち



けっこう私にも当てはまっててびっくりした!とか

私に向かって書いてくれてる?

って言われる事が多いのが、(たまに)メルマガで配信される天使からのメッセージ。

まぁ、あれは天使がやってくれてるんで当てはまるなって思う事多いんじゃないかな?

あと人気のメルマガネタは、

過去のクラスで出た質問を改めて回答してみるコーナー。

これも私と一緒だー!とか似てるって思いながら読んでくれている人が多いみたい。

あなたにもあるかな?

という訳で今回も過去の質問から書いてみようと思います。


質問者:将来に対して諸々の不安があります。
母が亡くなった後一人になるかもしれないという不安。家の相続や税金の支払いが今の収入でできるかどうか。近所づきあいをどうするかなど。


ご質問ありがとうございました。
ちょっと具体的に書いてくださると回答もしやすいですね。

それでは上から順番に回答していきますね。

お母様亡き後で一人になるかもと思い不安な状態のままで置いておくと恐らくその不安が現実になるでしょう。

今あなたはその未来をイメージして不安のエネルギーでいるのであればそこに変更を加えない限りそれは予定になってしまいます。

まずどうしたいのかを決めましょう。予定を変更しなおすのです。

あなたは将来自分の家族を得たいですか?
共に幸せに暮らせる家族を必要とするなら問いかけが使えます。

どう幸せに老後を過ごせる?
私の将来が明るくなるには?

こうやって問いかけることで予定が書き換わります。

家については、あなたがどの状態であれば最も安らげるのか?を問いかけていく必要があるでしょう。と同時に、家や土地にも意識があることを忘れないように。

実際に売れなかった家にいくらで売って欲しいのかを問いかけて家が言うその家の値段の方が高かったけどその価格に売値を訂正したらすぐに売れたという話があります。

家や土地はどう活用して欲しいと思っているのか?問いかけておくと良いでしょう。

近所づきあいも。
あなたは近所づきあいをどうしたいのか?ここにも問いかけが使えますね。

問いかけると物事を固めずに新しい何かに変えることができます。

また問いかけは可能性の扉を開きます。

問いかけた事についての現実化創造が始まります。

問いかけて何かがあなたの元に届けられたら「行動」しましょう。

だいたい不安になっている時というのはそこにじっとしたままになっていて体は動いておらず頭だけで不安を創造している状態です。

未来の不安を作っているのは今です。
先の不安を消去するには問いかけが一番です。
問いかけに変えただけでそこにある重たさが消えるのを感じてみてください。

自分が今感じる感情が先の未来を創造します。
重たさが消えると先の未来は軽やかなものになります。

おっと、喋りすぎた。

これ有料級ですからね。

是非参考にしてみてくださいね。





新作を手に入れるチャンス☆

昨日までにお支払いの確認が取れている方のお荷物は本日発送完了しました。後でメールいたしますね。










至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

視覚と嗅覚から入る情報の影響力は大きいので目に入る度香りを感じる度に幸運になれる石けんをというのが商品コンセプトの始まり。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。








○○○*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*○○○


手にするだけで健康的に幸せになる*至福の石けん便り*


☆発行責任者:石津 佳子
☆公式サイト:https://shifukunosekken.net/
☆ブログ:https://shifukunosekken.net/category/blog/
☆体験談ブログ:https://shifukunosekken.net/category/experiences/
☆至福の石けんミラクルメール:https://supremebliss-shifuu.com/r/c/uInV/cH7F/nT8PNW/ 
☆問い合わせ:https://shifukunosekken.net/contact/
☆個人セッションお申込みフォーム:https://shifukunosekken.net/application/
☆公式インスタグラム:https://supremebliss-shifuu.com/r/c/uInx/cH7F/nT8PNW/
☆公式LINE:https://supremebliss-shifuu.com/r/c/uInf/cH7F/nT8PNW/
☆配信不要:https://supremebliss-shifuu.com/r/d.php?t=test&m=shifuku%40supremebliss-shifuu.com
☆当メルマガのメールアドレス変更フォーム:https://supremeblissshifuu.com/r/c/uInm/cH7F/nT8PNW/
☆個人のインスタグラム:https://www.instagram.com/shifuku_yoshiko


○○○*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*○○○

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。