あなたにも作れる!富と豊かさの土台

広島のオフィスより


FROM:至福の石けん みなりっち


クラスや個人セッションをやっていてすっごくよく聞くのが

将来への不安

気候変動に戦争、政治家のキックバック問題とテレビもネットもろくでもない話題で溢れてますね。

そりゃ不安にもなりますよ。
特に小さいお子さんがいらっしゃったりお孫さんがいらっしゃったりすると

先の未来を憂いてしまう事
あなたにもありませんか?

先の将来への不安というとざっくりしているけど本当の事を言うとお金の不安なんです。

と切り出される方も多いです。

そうだね。
お金についてもなんの保障も無いですからね。

体調だってどうなるかわからないし不安を感じることもあるでしょう。

でも不安を不安で固定化してしまうと結局そこから何も変えられないままその不安が現実化してしまいます。

あなたもよくご存じですね。

でね

今年なんだけど今木星が牡牛座に停留している牡牛座木星期なんです。

この時期は何かとお金に縁が生まれやすい時であり

この牡牛座木星期にしっかりと「富」「豊かさ」のエネルギーを受け取っておけば牡牛座木星期が終わった後もそのエネルギーは消えることなく“豊かさの土台”となり将来の金運に影響を与え続けるようになるとのことです。

そこで思ったんですけど

この牡牛座木星期ってまだあと
半年続くんです。

先月行った奇跡が起こりまくる魔法の口癖キャンペーンなんですが

この魔法の口癖って「富」「豊かさ」のエネルギーを受け取るのにこれほど良いツールは無いんですね。

なぜなら

例えば年収1000万を目指している人がいたとして

その人が現在の年収である500万円が実は居心地がいい。慣れているし。というコンフォートゾーンに居る状態で1000万を目指しても

正直何も変わらないのです。

どうしてかって?

それは1000万の稼ぎ方が見えないから。

本当は1000万の稼ぎ方はその人の目の前にあるんです。

だけど500万で安心しているからそれが見えないんです。

このバイアスを外してくれるのが奇跡が起こりまくる魔法の口癖なんです。

バイアスを外すから今まで見た事も感じた事も考えた事も無かった事が起きて奇跡が起きたってなるんですね。

牡牛座木星期の金運が上がりやすい時にこれはチャンスです!

分かりやすくお金で話したけどお金以外の事も全部ここに当てはまります。

PS・・・詳しい内容はこちらで確認してみてね



出雲八百万の縁結び(富と豊かさの土台)

















至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

視覚と嗅覚から入る情報の影響力は大きいので目に入る度香りを感じる度に幸運になれる石けんをというのが商品コンセプトの始まり。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。












関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。