平行現実の話

広島のオフィスより

FROM:至福の石けん みなりっち

あなたは世界線という概念をご存じでしょうか?

実は私達一人一人の世界線というものが無数に存在している。という概念なのですが

例えば今の現状が独身で会社員をしていて職種は事務職で仕事は嫌いではないしまぁまぁ楽しい職場ではあるけど同時につまらなさも感じている。

という現実があったとするじゃないですか。

でもあなたの世界線の中には自分の好きな事でバリバリ活躍していて素敵なパートナーもいて豊かな人間関係の中で毎日がめちゃくちゃHappy!

と言っている自分も同時に存在しているんですよ。

と言ったら?

で本当にその世界線に移行していくことは可能だと今の科学で言われてたりするんです。

世界線は平行現実とも言われます。

無数に存在する平行現実の中で違う現実にワープが可能だって事。

昨日、私にそれが起きたのでその話をしたいと思います。

大きく変わった訳じゃなくてちょっとだけ移行した世界に来てたって話です。

うちにはわんこがいるのですが持病持ちなんですね。

幸いにも少額ながらペット保険に入ってたので少し安心な部分もありました。

が、

なんと!そのペット保険が破綻。
年齢と持病の関係で他のペット保険への乗り換えも出来ない状態でした。

そんな中、別の保険会社がそのペット保険を受け継ぐことが決定し安堵してたら

この1月。
盛岡と宮城の旅から戻ってくると1通の手紙が。

ペット保険事業中止のお知らせでした。

めっちゃ落ち込みましたよ。
でも落ち込んでばかりもいられない。

病気がこれ以上悪くならないように気をつけてあげるしかないと割り切っていたところ

3日ほど前にまた封書が来ていて
昨日開封したら継続手続きの資料が入っており

驚いて電話したところ

中止はこれ以上の展開の中止であり現在加入している方は満期までご加入いただけます。

という回答をされすごく驚きました。

更に驚いたのは、満期が17歳ということ。

17という数字。
今までここで出たことも聞いた事も無かった。

なぜなら私が加入していたのは13歳までのものだから。

いつ4年も増えた?

という事と

加入済みの方は満期まで継続します。

という文字は最初の手紙には無かったから。

キツネにつままれた気持ちで再度最初の手紙を見ると

本当にそう書いてある。

いやいやいや・・・
待て待て待てと。

そんなはずない。

いくらなんでもこれだけちゃんと書いてあれば私にも理解できるしあそこまで凹まなかったし

もう訳わからない。

って思ったんです。

絶対に違う。
記憶違いとか勘違いのレベルじゃない。

そこで

これは平行現実が、世界線が変わったのだと。

確かにそれまでいた世界線ではペット保険は中止が決定していて、その後の事は申し訳ございませんが的な事だった。

だけど私の持つ平行現実の中には今回の現実もあってそっちにシフトできたのではないか?

と思ったら腑に落ちたのです。

で、次になんで?

と思いました。

私は一体何をしてこれを創造したのだろうか?

そしたらピンと来たことがあって。

能登半島地震で被災した地域や人々に対してのシンフォニーセッションです。

できる限り続けて送らせて頂いています。

シンフォニーセッションは時空次元を超えた所で奇跡を起こす力がありますから

私にもそれが起きたのかもしれません。

もちろん被災地と被災した方々が元気になって復興へと向かって頂くことが一番ですが

最近では仮設住宅が出来た話や酒蔵が協力しあって立て直しをはかっている話、水道の復旧のめどがついた話など少しだけ明るいニュースも増えてきました。

これまで2回ほどメルマガ読者を対象に被災地へのシンフォニーセッションにご招待して一緒に復興への意図を持っていただきましたが

何か受け取ってらっしゃる方もすでにいらっしゃるのかもしれないですね。

もっと被災地に明るい話題が増えて復興が進みますように。

と願っています。

PS 時空次元を超えた所で奇跡が起きるとしたら?

問いかけは可能性をつくり、クリーニングはそこにある重たいものを消去します。

もしもあなたが魔法のアチューメント鉛筆をお持ちであればそれで被災地域(掲載画像の赤やオレンジ黄色部分)をトントンしてくださいますと助けになるかなと思いますし

お持ちで無いならば、ホオポノポノの4つの言葉を被災地に向けて唱えてあげると良いでしょう。

ホオポノポノの公式のクリーニング4つのワードは

ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています

です。

この4つの言葉はそれが起きた事に対するデリートボタンの役目を果たします。

感情を込める必要はありません。
ただ言うだけで消去が始まるのでよろしければ是非お願いします。

至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

視覚と嗅覚から入る情報の影響力は大きいので目に入る度香りを感じる度に幸運になれる石けんをというのが商品コンセプトの始まり。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。