10天体順行期間

広島のオフィスより


FROM:至福の石けん みなりっち



2月4日は立春でした。
暦の上では立春からが新しい1年とする考え方があります。

あなたはこの立春からの1年間をどんな創造にしたいですか?

1月27日に天王星が順行になって10天体順行期間がスタートしました!

今年は1月27日から4月2日。
4月25日から5月2日



かなり長い期間10天体順行期間が続くので

なんだか楽に物事進むな~。
とか簡単にできちゃった。実現しちゃった。

って事増えてくると思います。

楽しみですね(^o^)

が、ちょっと待った!

ここで

楽しみです。

で終わらせないのがみなりっち流。


この10天体順行期間のエネルギーをどう有利になるように使ってもっと楽しい毎日が創造できる?



問いかけを宇宙に投げておきましょう。

問いかけると100の可能性の扉が一斉に開くと言われています。

あなたはその中でどの可能性を選択しますか?

1個しか選べないということはありません。

あなたのアウェアネスに従い素直に選んで行動していけば

必ず嬉しい事や良い出来事に恵まれるようになりますよ☆




1月27日~1月30日までの間に幸運箸をゲットされた方限定。
幸運箸★最新の使い方PDFはLINEでフルネームをお知らせください。



現在購入可能な商品はこちら

運命の出会い ドーム 完売しました

運命の出会い レギュラー 10個限り


柚子の石けん オーバル&ハート

オーバル2個限り
ハート3個限り

柚子の石けん レギュラー 9個限り


Uranus オーロラタイム プリズム&ドーム

プリズム2個限り
ドーム5個限り

Uranus オーロラタイム レギュラー 12個限り


愛を受け取る事を許可するレギュラー 8個限り


愛を受け取ることを許可するドームとオーバル


ドーム 3個限り
オーバル2個限り

ラグジュアリーシリーズ オーバル&ハート&ドーム 

オーバル2個限り
ハート完売


その他石けんはこちらから








問いかけは可能性をつくり、クリーニングはそこにある重たいものを消去します。

もしもあなたが魔法のアチューメント鉛筆をお持ちであればそれで被災地域(掲載画像の赤やオレンジ黄色部分)をトントンしてくださいますと助けになるかなと思いますし

お持ちで無いならば、ホオポノポノの4つの言葉を被災地に向けて唱えてあげると良いでしょう。

ホオポノポノの公式のクリーニング4つのワードは

ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています

です。

この4つの言葉はそれが起きた事に対するデリートボタンの役目を果たします。

感情を込める必要はありません。
ただ言うだけで消去が始まるのでよろしければ是非お願いします。





至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

視覚と嗅覚から入る情報の影響力は大きいので目に入る度香りを感じる度に幸運になれる石けんをというのが商品コンセプトの始まり。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。








関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。