特定の人が嫌でたまらない・・・

このようなメールを頂戴いたしました。


こんばんは
**です。

楽天銀行へのお支払いが完了しましたのでご連絡です。

特定の人が嫌でたまらない、私のための石けん!と思って購入です(笑)

なんでかなー、自分の中に似たようなところがあるのかな?とずっと考えているのですが、よくわからずもやもや。

到着を楽しみにしています。

**さん


なんの石けんかな~?
と思ってメールと一緒に送られてきた明細を見ると、

魔除け2でした~。

そうですか。
嫌な人がいるのですね。

もやもやしているということですが

ご本人が書いてくださっているように自分と似た所があるから嫌なのか?(近親憎悪?)

それとも私の隠れた才能をその人が表現しているから嫌なのか?

問いかけてみると良いかもしれませんね。

あとは誰かを毛嫌いすることが人によっては中毒になっている場合があって

その中毒を助長させる為にその人を使っている場合があったりします。

いずれにせよ自分と対話することが解決の鍵になると思います。

石けんのチョイスはOK!
いいのを選んでおられます。
さすがは**さん!

ラグジュアリーシリーズ魔除けはセントジャーメインのエネルギーで創られているので

バイオレットフレームが使えます。

この石けんを使う時にバイオレットフレームでその特定の人との関係を焼き切ってくれるようにお願いすると良いですよ。

スッキリして毎日がもっと楽しくなるといいですね!




PS しっかり向き合うことが一人では難しい場合はどうぞお気軽にご相談ください。
そのお悩みがお宝に化けるのを一緒に体験しましょう。
これよりももっと良いことが?

PSのPS この記事の後で大きな気づきがあったのでこちらにアップしました。
     お役に立てると思います。









至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

視覚と嗅覚から入る情報の影響力は大きいので目に入る度香りを感じる度に幸運になれる石けんをというのが商品コンセプトの始まり。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。





関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。