私なんかが→待ってくれている人がいる。

広島のオフィスより

FROM:10人中8.6人がリピートしている石けん 至福の石けん みなりっち

しばらく溜まっていた体験談をアップ致しました。

まだまだ他にもアップしきれていないものがたくさんあります。
今後更新頻度をもう少し上げていこうと思っています。

そして今回はアチューメントの石けんが3種類出ます!

そのどれもが貴重な日に創られていたり特別なアスペクトから創られていたりと興味深いです。

カートアップブログ創りました。
7月カートアップの石けんたち

今日はこれあるあるだな~。
っていうご質問を見つけたのでお答えしてみたいと思います。

クラスで出たシェアから↓

所持している資格や新たに講座や資格を取得してそれを活かした副業となるビジネスを始めたいがやっぱりダメだ無理だ出来ないと思って行動できません。

これ、私にも経験があります~。
何を隠そう、個人セッションをサービスとして提供するかどうかの時に何年も迷ってできないを繰り返していたのです。

質問者様と同じかどうか分かりませんがその時の私は常に周りと比べていました。

あなたにももしかしたら経験あるかもしれないですね。

同じサービスを提供している他の誰かが知ったら私の事をどう思うだろうか?

まだまだ未熟な私がこれをやって良いのだろうか?

ずっと悶々としていました。

そんな私の背中を押したのはあるサイキックな方に申し込んだセッションでした。

その方は守護霊や神様、天使とつながって一緒に働いておられる方で信用していました。

その方が「あなたのセッションを待っている人が大勢いますよ」と伝えてくれたのです。

とても驚いたのを覚えています。
それは情熱だけはあるけれど未熟な自分に魅力など無いと思い込んでいたからです。

でも選ぶのはお客さんなんですよね。

あなたがどうであれ自分で自分をどれだけ否定しようともお客さんはあなたのサービスをあなたから買いたいと思ってくださっているのです。

考えてみればすごく有名で経験もある先生だけどなんだか気が進まなかったり

その時その時のご縁というのもあるでしょうし相性もあるでしょう。

世界は広くてこれだけネットやSNSが普及していれば昔ほど集客にも困らないんじゃないかなと私は思います。

人ってたくさん居ますしね。

誰があなたを必要としているか分からないのなら見つけてもらう努力をすればいいだけ。

やっぱりダメ
無理。

と思う前に

それは自分だけしか見ていませんか?
私は自分さえ良ければいいのだろうか?
私を待ってくれている人がいるとしたら?

と問いかけてみましょう。

きっとあなたの事を待ってくれている人がいます。

その誰かをイメージしながら小さな一歩を踏み出してください。

応援しています。

至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

視覚と嗅覚から入る情報の影響力は大きいので目に入る度香りを感じる度に幸運になれる石けんをというのが商品コンセプトの始まり。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。