めっちゃ効く!!持ち歩ける聖域の作り方

5月のカートアップは25日土曜日午前0時よりスタートします!

広島のオフィスより

FROM:至福の石けん みなりっち

いつも目にしているものが現実になりやすい。というかなる。

自分の人生が相変わらずだと思うのであれば毎日目に入れる情報が同じだからに他なりません。

カモメのジョナサンだったかな?
120万部以上売れた超ベストセラーだ。

作者のリチャードバックはそれまで全くの無名だったが

ベストセラー作家になる。

と書いた紙を部屋に入って毎日眺めていたそうですよ。

あなたの本当の願望って何?

部屋の目に付く所に自分がどうなっていたいかを書いて貼っておくのは良いけど

家族と同居しているとちょっと恥ずかしい。。。

そんなあなたに今日はとっておきの良いことを教えます。

これをやるとおそらくほとんどの事は叶ってしまう魔法です。

そもそも、一人暮らししてても自分の願望を部屋の中に貼るのは恥ずかしいもの。

だっていつ誰が来るか分からないし

あらかじめ訪問が分かってて外したところでまた貼直すのは面倒だ。

そのうちやらなくなるよね。

これについて良い方法があるんです。

それはあなただけの聖域を作ること。

もっと言うと

持ち歩ける聖域を作ることです。

それは

お気に入りの手帳を1冊用意する所から始まります。

手帳は自分が持ち歩いている限り
きちんと保管している限りは他人に見られません。

この手帳を聖域にしてしまうのです。

ここに

あなたが欲しいもの。

あなたが手に入れたいもの。

の写真を雑誌などから切り抜いて貼り付けること。

もちろん

欲しい物や自分がなりたい姿が更新されて変わっていくのは当たり前なので

そんな事は気にせずに

いいな!

と思った写真はどんどん貼っていきます。

貼った写真は朝起きてすぐと寝る直前に毎日眺めましょう。

そして人生がどう変化していくか見て行くと面白いですよ。

私は今から10年前にネットで見つけた可愛いトイプードルの赤ちゃんの写真を印刷してノートに貼りました。

その翌日ですよ。

あれだけ犬はもう飼わないと言っていた家族が

飼ってもいいよ。

と言って来ました。

そして愛犬アポロ君が私の元にやってきました。

後でノートを見返してみてあまりのソックリぶりに驚きました。

そして実はこの話には伏線があって

それは15年ほど前に遡ります。

ビジョンボードというものを作った事があって

それが最近になって出てきたのですが

そのビジョンボードにはお母さんが赤ちゃんを抱っこする写真を貼ってました。

驚いたのは

その赤ちゃんの抱っこの仕方と私がアポロを抱っこする姿が見事に同じだった事です。

大きさもなんだか似ています。。。。
うちのわんこは大きめなので。。。

子供を持つという夢は叶いませんでしたが

子供のような犬を持つ夢は見事叶ってました。

潜在意識って本当に面白いし視覚から入ってくる情報は潜在意識に浸透しやすいんだなと思います。

ノートですがA5サイズぐらいが持ち歩くのにちょうどいいかなと思います。

是非やってみてくださいね!

PS おすすめは願いが叶う手帳ですね。

それはそこに書いた事や貼った写真が叶うようにノートの分子原子の組成をアチューメントで変えているからです。

在庫ですが残り18冊です。

至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

視覚と嗅覚から入る情報の影響力は大きいので目に入る度香りを感じる度に幸運になれる石けんをというのが商品コンセプトの始まり。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。