ライオンズゲート

広島のオフィスより

FROM:10人中8.6人がリピートしている石けん 至福の石けん みなりっち

今日はライオンズゲートが開いて最高潮となる日ですね。

ライオンズゲートとは宇宙と地球をつないでいる異次元の扉の事を指すのだそうです。

普段はライオンによってその扉は護られていますが毎年一定の期間に開かれる事でパワフルな宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐと言われています。

ライオンズゲートが開かれるのは地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ特別なタイミングです。

シリウスは宇宙の玄関口とも言われている星でシリウスを通じて宇宙からの高次元のエネルギーが地球に注がれます。

太陽を伴ってシリウスが東の空から登ってくる7月26日にゲートが開き始め8月8日が最も大きく開くピークの日と言われています。

そんな本日にライオンズゲートの石けんを創りました。

パワーがめちゃくちゃ強いのは分かってましたが昨日の夜から体がしんどくて。。。

そして本日買ったばかりのタンスを壊してしまいました。(怪力?)

普通に引き出しを引いただけなんですが・・・

はて?

やっぱりパワーが強い日って事なんでしょうかね。

神社にお参りして茅の輪くぐりをしてきました。

今日は大変パワフルな日なので紙に日頃こうなりたいな。ああなったらいいのにな。

って事を10個ぐらい書き出してみるといいですよ。

ここでとっておきの魔法を。

書いた後の紙はパワーストーンの下に置いておくと叶いやすいそうです。

お気に入りのパワーストーンを持っている人は試してみてはいかがでしょうか?

道具は書くと願いが叶うペンや願いが叶う手帳などがあるとなお良いですね(^o^)

お知らせ

アクセスバーズクラス開講します!

1日で資格が取れるチャンスです!

8月16日
8月18日
8月19日

午前10時から午後5時まで

場所:至福の石けん それぞれ定員4名

詳しくはこちらから

お申し込みはこちら

至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

視覚と嗅覚から入る情報の影響力は大きいので目に入る度香りを感じる度に幸運になれる石けんをというのが商品コンセプトの始まり。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。