問いかけて起きたこと

広島のオフィスより


FROM:至福の石けん みなりっち


夜寝る前に食べてしまった。
チョコとか甘い物。
罪悪感を洗い流すように歯磨きしていたら右下の奥歯の所から何かが外れた。

あ、ヤバい。。。。。

と思った時にはすでに時は遅し。

詰め物というかかぶせというのか取れてしまった。

だいたいこういう口の中のアクシデントが起きる時って寝る前などに罪悪感にまみれながら食べちゃった時だなと気づいて焦る私です。

まぁ仕方ない。
そろそろ劣化のタイミングでもあったし。

朝になり歯医者に電話したら今日の予約はいっぱいになっていて無理だと言う。

冷たい水などがしみるので本当は早く処置してもらいたい。

と思っていたら

12時までに来ていただければ予約の合間を見て診察いたします。ただしいつ呼ばれるかは分かりません。

との事なので

どうしようか?と思いつつも体に問いかけたら行ってみよ。

と言うので行ってみた。

行く前に「到着したらすぐに名前を呼んで診察室に通してもらうには?」「先生今日はどう診察してくれますか?」

などと問いかけておきました。

行って待たされてもスマホがあるしメルマガの下書きぐらい待ち時間でできるだろうと思って院内に入り

椅子に座った瞬間に名前を呼ばれあっという間に診察室に通されました。

問いかけ
ありがとう!!

宇宙よありがとう!!

問いかけるとオーダーに合ったものを作れるように量子のもつれができるので

本当に魔法みたいな事が起きるよね。

あなたもやってみて。
気が向いたらだけど。

制限のある内容で問いかけると制限付きで創造されちゃう。

って言われるけど

制限があっていい状態はちょっと細かく設定してみるのもいいかもしれません。

私の歯に空いた穴はけっこう大きいので保険外の治療を薦められた。

まぁまぁの金額になるのでこれもまた問いかけておきました。

歯って大事ですね。





至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。








関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。