最初は頭の中をかき混ぜられた

広島のオフィスより


FROM:至福の石けん みなりっち


問いかけると何かいいことが起きる。

変化が起きる。物事を変えられる。


などと初めて聞いた時は全く理解できなかった。

そもそも問いかけってなんだ?
質問の事でしょ?

質問したらどうして変化が起きるの?

となんだかよくわからない感じ。
頭の中をぐっちゃぐちゃにされたような気がした。

まず私の周りの不思議さんたちが問いかけを使い始めて様々な奇跡を起こし始めた。

それは些細な事から大きな事まで。
例えば

迷子になった犬が帰ってきた。急に昇進が決まって本社勤務になったなど。

試しに自分でも使ってみた。

そうしたら新しい世界が開けた。

私達は子供の頃から答えを求めるように教育されていて

常に答え合わせで生きてきた。

問いかけとは答えを超えた所から創造し始めるので何が起きるか分からない。

でも着地点に失敗した話をこれまで聞いたことがない。

それでお客様にも問いかけを伝えるようになった。

あなたは初めて聞く話と思うかもしれないし、すでにお馴染みで、もう使って奇跡を起こしているよん。と思いながら読んでくれているかもしれない。

今日は、問いかけを使って奇跡を見事に創造したEさんからのメールをご紹介しよう。



7月から新しい派遣先になったのですが、経理です。めちゃくちゃ難しくて銀行員だったひとが、難しいと言ってたくらいだそうです。

難し過ぎて月曜日から土曜日へのカウントダウン始まるくらい嫌で嫌で(笑)月初の業務が本当に難しくて1番苦手なんです。

前日と当日、今日作業をサクッと終わらせるには?と問いかけたんです。

何度も人に聞いて、それでもわけわからん…となって、通常2.3日?4日?かかっていたのですが、

なんと殆ど人に聞かずわたし的にはサクサクっと進められたんです。

あれ?問いかけのおかげじゃない?!と今気づいて大興奮でメールさせていただいています。

本当に小さいことなのかもしれませんが、問いかけたことが、ぽん!と目の前に生み出されるので、うはwwwすげwwとなっています。
本当に問いかけって凄いですね。。。。

Eさん


Eさんありがとうございます。
凄いですね~。
というかEさんが経理のお仕事に就いてるっていうのがすごく不思議です。
そんな才能もあったのですね。

経理・・・
数字自体私が苦手なので経理など数字を扱うお仕事されている人は本当に凄いなと思ってしまいます。

元銀行員が難しすぎると言ってる経理ってどんなんでしょ?想像もつきません。。

そんな難しいお仕事に対して問いかけてこんな奇跡を作っちゃったんですね。

素晴らしいです。

私にも経験あります。
私にとって困難な仕事について。

これに対してどうもっと簡単にやる?

とか

ああもう。。。逃げたい。。。とか状況を変えたい時に

今あるこのエネルギーを変えるには?

と問いかけて問いかけた瞬間に助けが入ったりそれについての情報がやってきたり

あとね

最初の方にも書いたけど想像を超えた所からやってくるので

求めていた以上の事が起きる場合がある。

それは時として嬉しいけれどもハードだわ。。。

と思うような事も。

例えばお金についての問いかけをしていて

単純に大きなお金を受け取るには?みたいな問いかけだったとして

ある日事故に巻き込まれてそれで大金を受け取るみたいな事が起きるかもしれない。

宇宙には良い悪い正しい間違いが無いので

大きなお金を受け取れるなら方法はなんでも構わんだろ?

とばかりにそういう出来事を連れてくるかもしれない。

なので、今日はとっておき。

問いかけを使う時に付け加えると良い言葉をお伝えします。

それは

安らかさ

安らかさと共に大きなお金を受け取るには?

にしておくと安らぎと共に要はストレス無くお金を届けてくださいと宇宙にオーダーしていることになるので

きっと安らぎと共に大きなお金を受け取る出来事に恵まれるでしょう。

問いかけると可能性の扉が100開くと言われています。あなたの周りに創造の為のエネルギーが届けられます。

良かったら使ってみてね。











至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

視覚と嗅覚から入る情報の影響力は大きいので目に入る度香りを感じる度に幸運になれる石けんをというのが商品コンセプトの始まり。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。



関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。