素直になれない・・・







広島のオフィスより


FROM:至福の石けん みなりっち


あなたにも経験無いだろうか?

私にはあります。
もうずいぶん前だけど同じ事考えてた時代がありました。

と思ったご質問を以前やったクラスの中で頂いていたので今日はそれについてお話したいと思います。


参加者:人の言葉や態度を素直に受け止められず考えすぎて消極的になって幸運を逃したかもしれないと思うことがあり、

多分何度も繰り返している気がするので、クラス中に行われるクリアリングが効くといいなと思います。


はーい。
ありがとうございます。

クリアリングはそこにあるエネルギーを全て破壊して再創造させません。

さらに素晴らしいのは参加者全員に共通する事であれば全員に機能し

かつ、その人にとって大切な物や真実は絶対に絶対に絶対に破壊されない事です。

なのでこのご質問もクラスの中でクリアリングされて全参加者への貢献になれていると思います。

ではここから本題。

ここでは、すべてはエネルギーであることを理解していただきたいんですね。

他人がどんな態度であなたに接しようともそれはただのエネルギーです。

エネルギーに良いも悪いもありませんからただのエネルギー。

ただしあなたの側には選択権があります。

このエネルギーをどう使うか?

という選択権です。

または、受け取るか受け取らないかの選択権もありますね。

例えば、どうも相手が褒めてくれたり自分を評価してくれていると感じられる時

そこに対して疑いが出るのであれば

それが本当に褒め言葉なのか何か裏があるのかをまず問いかけてみると良いと思います。

その上で

もらったエネルギーを再利用するのか捨てるのかを決める。

受け取ったならそれを自分にとって都合のいいように使えば良いと思います。


例えば

今日着ている服を褒められた。似合ってるって言われた。

それを聞いて気分が良くなったのなら一日中それを脳内でリピートしてテンション上げる。

でもいいし

エネルギーの使い道に迷ったら

この戴いたエネルギーをどう私にとっての更なる貢献になるように使えるかな?

とか

この戴いたエネルギーをどうもっと良いものに変えられるだろう?

など。

問いかけに変えておくと

後で利子が付いてあなたの元に戻ってくると思います。

なぜなら問いかけとは創造のエネルギーであり宇宙に対するオーダー言語だか
らです。宇宙は問いかけに反応します。
それは宇宙の拡大の意思に沿うからです。

私は人から届けられるエネルギーに対しては粘土のような物の見方をしていて

四角で届けられても後で好きなように形を変えられると思っています。

これは量子力学的に見てもそうなんです。

観察する人によってエネルギーの細かい細かい分子は振るまいを変えるんですね。

あなたはどんな観察者になれますか?












至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

視覚と嗅覚から入る情報の影響力は大きいので目に入る度香りを感じる度に幸運になれる石けんをというのが商品コンセプトの始まり。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。









関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。