人生の満足度を上げる〇〇の使い方




広島のオフィスより


FROM:至福の石けん みなりっち


あなたはあまりの美しさに息を飲んだ経験ってありますか?

私はあります。
初めて見た海外の景色はグアムでした。

日差し、空の高さ、太陽、景色。

何をとっても美しくてすごく感動したのを覚えています。

萩でもそのような経験をしました。

別府弁天池という名所にずいぶん前から行きたいと思っていたのですが行けずじまい。

今年に入って山口県は4回目ですがとうとう先日行くことができました。

神秘的なブルーの湧き水。
この日は前の晩から雷と雨。
当日も雨交じりでたまに晴れる程度。
天候はあまり良く無かったのですがそれでも十分過ぎる美しさがありました。
あなたにも見てもらいたいから動画をシェアしますね。↓(もしもうまく表示されなかったらごめんなさい)




いわれによると弁天様のお水だそうで1杯飲むごとに1年寿命が延びるそうです。

名水100選にも選ばれていて無料でもらう事もできます。

ここは何があっても一度は行きたい場所だったので満足です。

人を幸せにするお金の使い方があります。

あなたは何にお金を使えば幸せになると思いますか?

今日はそのうちの一つをお伝えしようかと思います。

これはちゃんと実験をして実証済みの事で有名な話なのでご存じかもしれませんね。

答えは、

経験に使う

です。

物では無く経験に使う。

旅行もそうだし、大好きな人達とちょっとお高いけど名店と言われているところで食事を楽しむ。なんかもいいですね。

年に1度はラグジュアリーなホテルで贅沢な時間を過ごすのもアリかと思いますし

良い思い出を作れる所に投資をすると、すごく人生が充実してくるよ。という話です。

私の友人でセミナーやクラスに投資を惜しまない人がいます。

彼女が参加するものは最低でも4,5万はするので一時期本当にカツカツになっていて

大丈夫かな?

と思って見てました。

でも知識の他にも経験を買ってたんですね。

彼女の人生はこれまでの何倍も豊かになりました。

それは彼女自身が変化し物の見方を変えて新たにパートナーも得て見違えるように幸せになったのです。

彼女だけじゃなくて私の周りにはこういう人がたくさんいて、みんな幸せそうです。


先日は萩から超強力な潜在意識のクリーニングクラスをお届けしました。

多くの方がお申し込みくださいまして大変盛り上がりました。


体験談をシェア致しますね。


みなりっちさん

昨日今日とありがとうございました。
昨日は、クラスの始まる少し前から眠たく、
終わってから頭痛がしていました。

皆さんでクリーニングしていただいた
おかげかなと思います。

他の人の問題であっても、何故か自分と同じだと
感じるものが時々あって、みんな一緒なんだなと
一体感を感じたり、自分以外の身も知らない方々が
自分のためにクリーニングしてくれることが、
ありがたく、じんわりと心が温かくなりました。

優しさを、皆さんからたくさんいただきました。

また、今日の8つのツールは、ちょこちょことアイテムが面白く、それがそんなふうに効果が
あるのかぁと新鮮でした。

症状や気分に応じて使い分けていきます。
これからが楽しみです。 

このようなとても素敵な企画と温かい時間を
ありがとうございました。

ニックネーム キョウコちゃん


キョウコちゃん、ありがとうございました。
本当にみんなが自分の為にクリーニングしてくれているのがありがたく温かかったですよね。

また機会がありましたらよろしくお願いします。





至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

視覚と嗅覚から入る情報の影響力は大きいので目に入る度香りを感じる度に幸運になれる石けんをというのが商品コンセプトの始まり。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。


















関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。