人生を好転させた一つの〇〇い

広島のオフィスより

FROM:至福の石けん みなりっち

今はもうお付き合いは無いけれど、あの人がいたから今の自分がある。

そんな出会いの経験ないですか?

昨日はなんか元気が出なくて気分を明るくする物が見たいなと思って見た映画が、

ラ・ラ・ランド

あなたはもう見てるかもしれないですね。

恋愛映画。

素敵なカップルがお互いの夢を応援する話。

数年後お互いがそれぞれの夢を叶えるのだけど、この二人はお別れしちゃうんです。

これを見てある人を思い出した。

女性だけど。

それは、初めて創造の源の無条件の愛を遠隔で私に送ってくれた人。

彼女は当時うちのお客様で習いたての技術を使って私にヒーリングを施してくれたのです。

相手の了解を得ずに送っても良いものらしく事後報告をくださったのですが

当然そのエネルギーを体感することも無く、その時は

なんだかよくわからないなぁ。

というのが正直なところだった。

でもその遠隔で送れる技術なに????

って興味が湧いて自分でもシータヒーリングを習いに行ったところから

すべてにおいて激変したと思っています。

今はそのお客様は見えられて無くて、消息も分からないのだけど

本当に出会って無かったら一生縁が無かったなぁと思います。

当時はスピリチュアルがめちゃくちゃ流行っていて

でもスピリチュアルのスの字も理解できてなかった。

そこへの理解となるきっかけをくれた人。

直接会ったことも無ければ、話したこともない。

そんな人が人生のターニングポイントの重要なきっかけをくれる事だってある。

ラ・ラ・ランドを見て、改めてそのことを思い出した。

一度は深く愛し合った関係

ある一定の期間だけとても濃い時間を過ごした友人

見ず知らずの他人

ちょっとだけ関わった人

今はどこで何をしているのか知るよしも無い相手だけど、この人がいたから今があると思えるような出会い。

あなたにもこんな経験ないですか?

PS・・・逆に、あなたが誰かにとってのキーパーソンになっている事だってあるよね。それがどんな形であれ、あなたがいないとその誰かにとっての成功が成立しないって事。

そう思うと本当に人って自分が意図していようとなかろうと互いが助け合って生きてるんだなと思います。

そうそうここで答えを・・・件名の〇〇に入る部分は出会いですね。

石けんがターニングポイントになったという話もよく聞きますよ。

至福の石けんみなりっちとは?

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。

石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

選択一つで豊かな人生を生きることができる。物の見方、感じ方一つで選択を変えることが可能であり、それを知ってほしくて発信しています。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。