他人から見た自分の姿

広島のオフィスより

FROM:至福の石けん みなりっち


クラスや個人セッションをやっていて最近目立つご相談が

自分自身の見た目について。

うちの長いお客様だと今年で17年目に入られる方もいらっしゃるので

気になってくるお年頃ではあるでしょうね。

私自身も自分自身の見た目。
気にすることもあります。

そんなこんなで自身も含めちょっとだけ勇気をもらえるショート動画を見つけたのでシェアします。
他人から見た自分の姿

これを見るといかに自分に厳しくしているか?という気づきがあるかも?

クライアントさんで私は太ってる。痩せないってずっと言ってらっしゃる方がいるんだけど

ZOOMなんかでお顔見た時毎回スッキリされてるんですよね。

確かに痩せ型か?と言えばそうじゃないかもしれないけど私は今のふっくらしている方が可愛らしくていいなって思ったりするんです。

年令重ねてもまだまだ伸びしろあるし、いくらでも可愛くなれるんじゃない?って思ってしまう。

厳しいのは自分だけで周りはもっと好意的に見てる場合が多いですよって話です。








問いかけは可能性をつくり、クリーニングはそこにある重たいものを消去します。

もしもあなたが魔法のアチューメント鉛筆をお持ちであればそれで被災地域(掲載画像の赤やオレンジ黄色部分)をトントンしてくださいますと助けになるかなと思いますし

お持ちで無いならば、ホオポノポノの4つの言葉を被災地に向けて唱えてあげると良いでしょう。

ホオポノポノの公式のクリーニング4つのワードは

ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています

です。

この4つの言葉はそれが起きた事に対するデリートボタンの役目を果たします。

感情を込める必要はありません。
ただ言うだけで消去が始まるのでよろしければ是非お願いします。











至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

視覚と嗅覚から入る情報の影響力は大きいので目に入る度香りを感じる度に幸運になれる石けんをというのが商品コンセプトの始まり。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。











関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。