叶う時の強引パターン

広島のオフィスより


FROM:至福の石けん みなりっち


ムキムキになりたいわけじゃないけどある程度筋肉の付いた体って素敵よね。

とずっと思ってました。
でも思うだけで何にもしないで今日も一日終わっちゃったな~ってのを長い間繰り返してた時に


やってもうた!!!!!!

ギックリ腰

今年の6月の話です。

うちのわんこ。
トイプードルの癖に体重が5,5キロとかあるんです。

この子の目の周りを拭いてあげようと抱き上げたら腰に電流が走った。

あ、
オワタ。。。。。

と思ったら脂汗がドーッと出てそこをなんとか動いて整体に電話して

治療してもらい現在に至るです。

今でも

あ、ヤバい。。。。

と思う瞬間がありますがまぁまぁ大丈夫です。

ちょっと話がそれちゃったけど本題。

あ、オワタ。。。。

と思った時に何を思ったかというと

ああ、、、運動しときゃ良かったな。あれだけ筋肉が綺麗についた体に憧れてたのになんにもしなかったな。

って事だったんです。

それからは治療に通いながらとにかく歩く。朝夕必ず歩いたり少しずつだけど宅トレなるものを始めました。

そこには美しさへの憧れよりも二度ともうギックリ腰になりたくない。
家族にも誰にも迷惑かけたくない。
楽に動ける体を手に入れたい。

という普通に動ける体に戻りたい。という一心しかありませんでした。

えーと、本当はプロテインの話がしたかったんだけど

あなたはプロテイン飲んでる?飲んでるなら何飲んでる?的なこと。

なんかそれちゃいました。まぁそれ自体はどうでもいいことなので。

ちょっと(話を)戻すんですけど

日頃ずっと思っている事ってなんだかんだ言って叶うのかもしれないと思いました。

ただし気づきがあるときにさっさと実行しないと時として痛い目見ないといけないかもねって事。

私本当に毎日毎日知り合いの〇〇さんジム通いですごく綺麗になってるわ。見習いたいとか

女優の誰それさん同年代だけどめっちゃ綺麗で憧れる。専属のトレーナーとか付けてるよね。

とか

YouTubeで同年代の人がすごくスタイル良かったりすると私も頑張ろうとか。

思うだけ思ってたしやれば自分にも叶うと思ってましたが全くやってませんでした。

そしたら

強制的にギックリ腰が起きて

そっちの方向に起動させられてしまいました。。。

私は減量よりも筋肉が欲しかったので、今のところムキムキにもならず、でも体幹が強くなっているのを感じていて

まぁなりたかった体に近づいているのかなと思う次第です。

あなたもありませんか?
本当はできるのに、後回し後回しになっていること。

そもそも人がこうなりたいと思う事はほぼ100%叶うようになっているそうですよ。

だからあなたにも出来る。

強制的に移行させられる前に自分で気づいたら「行動」してみるといいかもしれませんね。









至福の石けんみなりっち

不思議な事が起きることで、有名になった石けんのクリエイター。
石けん一つ一つにstoryがあり、10人中8.6人の人にリピートされている。

海外にも出荷しており、芸能関係者にも愛用者やクライアントを持つ。これまで35000人以上の方にサービスをお届けしてきた実績がある。

視覚と嗅覚から入る情報の影響力は大きいので目に入る度香りを感じる度に幸運になれる石けんをというのが商品コンセプトの始まり。

見えない世界への探訪は、1996年から。きっかけは自身の恋愛や人間関係がうまくいかなかった事から。2000年頃より本格的に心理学の道へ進む。

量子力学を応用した個人セッションやクラスを得意とし、クライアントの人生をより向上させる事にかける熱意は誰にも負けないと本人は思っている。頂いた多くの体験談は宝物。

特技は、一度買い物してくれた人の事はなんとなくでも覚えている事。

趣味は、量子力学を応用した引き寄せの研究

モットー:物の見方、感じ方一つで現実を変える事ができて今以上の豊かさ喜び安らぎを受け取る事が可能であること。それを簡単にできるツールがあることを世の中に広く知ってもらう事。












関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。